INS Ecosystem

世界を変える直接消費者と取引できるエコシステムに参加してください

Eat Grubは元のタンパク質スーパーフードをINS Ecosystemにもたらす

f:id:kolantre:20180615204512j:plain

英国初のこおろぎ養殖場の誇りある共同所有者であるEat Grubは、INSと提携して、独特のタンパク質スーパーフードのための初期の採用者としてのユーザーを開発します。Eat Grubは英国のリーダーであり、様々なすぐに調理できる凍結乾燥昆虫、こおろぎ粉エネルギーバー、トーストした地虫軽食を提供しています。製品範囲はグルテン、乳製品、砂糖を含まず、ココナツとカカオ地虫バー、甘チリとライムでトーストしたカリカリのこおろぎ、ブルーベリーとアーモンドを混ぜたこおろぎエネルギーバーが含まれています。

健康を意識した食べ物や冒険家を対象としたEat Grubは、家畜に比べて持続可能な栄養源です。エコロジカルな食品ブランドは、新しいヒップスタータンパク質と呼ばれ、認識を変え、昆虫摂食(食虫性と呼ばれる)の喜びで西洋の食生活を多様化しようとしています。昆虫は非常に栄養価が高く、アジア、アフリカ、南米を中心に20億人以上の人々に既に人気のある味覚が詰まっています。

昆虫養殖は、温室効果ガスを大幅に削減し、資源を節約し、土地利用を改善します。そして、Eat Grubは消費者の啓蒙を行う使命を果たしています。今や有名なコックのSeb Holmes、登山家のWing Sum Wong、極端なマウンテンバイカーのMassimo Faccini、プロスカッシュ選手のEd Shannon、英国の水上競技選手のStef Jackson-Hornerをはじめ、多くの支持者が参加しました。

INSは、ポップアップ、料理帳、コラボレーション、および他の革新的な販促施策を使用して影響を与えるEat Grubブランドにとって、完璧なプラットフォームになります。直接消費者へのプラットフォームは、Eat Grubが幅広い新しいユーザーとつながり、昆虫のスーパーフードのための献身的な従者を構築し、新しい製品や風味を試すのに役立ちます。

INSは、より持続可能な世界を築くために、Eat Grubのような未来的な食品ブランドと提携できたことを非常に喜ばしく思います。

NS Ecosystem:

Telegram (日本語), Telegram (アナウンス), Discord (日本語)Twitter (日本語), Facebook, Medium (日本語)Reddit, Website