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進展状況 2018年09月19日の週間

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INSプラットフォームのv0.3.0の打ち上げを発表することに興奮しています。強化された分散化の原則によって、ノードを仮想的と物的という2つのタイプに分けてしまいました。仮想ノードは実を担当し、物的ノードはストレージをしなければならない。

アプリケーション・ロジック

このビデオには最初のAPIユースケースがあります。ユースケースを自動して、すべてのシステムコンポーネントが相互作用しているかどうかを確認することを簡単にしてしましました。オートメーションを将来のリグレッションテストにはこのようなオートメーションを使用し、コードを変更するときにバグを検出できるようにします。

情報重複を防ぐことや開始時のシステム負荷の軽減によって、ブートストラップ (Bootstrap)コンポーネントは、初期情報がすでにシステム内にあるかどうかを確認できるようになりました。

これからコントラクトは.go拡張で作成されます。開発者はIDEのすべての機能を使用して、コードをデバッグし、分析することができます。

コントラクトコンパイラコンソールツールのために、Cobraという使いやすいインターフェイスを作成するための強力なツールの使用を開始しました。

最後に、我々は、システム構成を管理するためのINSユーティリティを作成しました。

ネットワーク

Pulse (タイムスロット) と組みあわせて動作し続けています。先週に、我々は、

  • パルスの最初の提出のためにDHTノードからランダムなDHTネットワークピアを収集しました
  • 収集したパルスデータをパルスマネージャで確認して保存しました。

現在、DHTネットワークにおけるパルス分配アルゴリズムを最適化する方法を探しています。

変更のほとんどはMessageRouterコンポーネントに導入されました。 LogicRunnerやArtifactManagerなど、さまざまなシステムコンポーネントがメッセージに応答できるようになりました。

DHTの強化に引き続いています。我々は、ネットワークに接続するための初期ノードを探索するように単一の無限の方法を導入した。各次のイテレーションのの威力は、前のイテレーションの2倍であり、最大経過時間は120秒です。経過時間は個別に設定できます。

技術的、インフラストラクチャー的な強化を導入しました。

  • カスケード・メッセージングのイテレーションテスト
  • 送受信されたパッケージなど、さまざまなシステムメトリックの収集
  • トランスポート層とDHTのモジュールテストと統合テストを書き直し、より持続可能なものにしました。

レジャー

  • JetCoordinatorというチェーンシャーディングを担当するコンポーネントの洗練を実装しました。それで、レコードは複数のジェット(シャード)に保存できます。
  • レコードはレコードの上書きによって保護されます;
  • Artifact Managerのネットワーク認識を促進するための進捗状況。

スマートコントラクト

着信データを含むすべての操作はスマートコントラクトに移されました。このステップにより、以下の方法でコントラクト作業が強化されました:

  • コントラクトの実行はずっと速くなりました。
  • より簡単にコントラクトを管理することができます。

コントラクトを実行する新しい方法を導入しました。

  • 実行結果は、コントラクトが実行された後に配信されます。実行が登録された後、コントラクトの管理機能は取り消され、実行結果を待つ必要はありません。
  • リモートパーティが完全に信頼できる場合、2つのオプションが許可される可能性があります。結果を検証し、すぐに実装できます。

開発チームはencode / decodeライブラリのバグを見つけて修正しました。 これは、オープンソースツールへの私たちの多くの貢献の一つです。

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公式GitHubページはここにある。

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