INS Ecosystem

世界を変える直接消費者と取引できるエコシステムに参加してください

天然スナックのメーカー、Ape Snacksとパートナーシップ!!

f:id:kolantre:20180514164358j:plain

天然スナックの生産でApeは急速に成長し、ヨーロッパ最大のフルーツスナックブランドとなり、前年比で300%増となりました。 Apeはヴィーガングルテンフリー、砂糖なし、美味しいココナッツのスナックを作っています。 2017年の最も急速に成長した英国のブランドは2.5年で大きなスーパーマーケットチェーンを含む8,000店舗に保存されます。

Apeの創始者、Zack Nathanは、最初のApeの製品を作るようお母さんに励げられました。 INS Ecosystemのおかげで、健康指向の消費者はApeのような強力なオーガニックブランドに引き付けられるでしょう。

INSと連携して、Apeは接近に新しい消費者に広げること、新製品の発売と試用すること、直接注文を納品すること、そして顧客とのもっと強い関係を構築することができます。 INSは、Apeの製品を多くの消費者に直接届けてもらうことを楽しみにしています。

INS Ecosystem:

Telegram (日本語), Telegram (アナウンス), Twitter (日本語), Facebook, Medium (日本語)Reddit, Website