INS Ecosystem

世界を変える直接消費者と取引できるエコシステムに参加してください

北ドイツのブルワリー、Grönwohlderとパートナーシップ

f:id:kolantre:20180508184438j:plain北ドイツのGrönwohld(ハンブルクの隣に)の若いブルワリーをINSの消費者と直接取引運動に迎えることを喜んでいます。
INSの消費者と直接取市場の野心の1つは、地元の職人と有機的な生産者を刺激することです。生産者は広い範囲の オーディエンスに商品を販売することができ、消費者は多彩 な品揃えを選択することができます。
Grönwohlderは真の意味でクラフトビールです。お客様と透明性の高い取引関係を構築しているブランドは多くの社会プロジェクトに参加しています。そのうちの1つは “Geile Kiste”です。ビール箱は「Behindertenwerkstätten(身体障害者のワークショップ)」という社会プロジェクト に製造されています。

f:id:kolantre:20180508184435j:plain

Torsten Schumacher、Grönwohlderの創立者は「私たちはお客様と情報交換する新しいアプローチを探求しています。INSを通じて、私たちは製品の購入プロセスをもっと快適で透明にしたいと考えています。お客様が直接的に製品を買って、INSトークンで報酬を得ることができるようにしたい。INSを通じて直接販売することで、高いマーケティング費用を節約でき、低価格を実現できます」と述べました。

INS Ecosystem:

Telegram (日本語), Telegram (アナウンス), Twitter (日本語), Facebook, Medium (日本語)Reddit, Website