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Direct-to-Consumerのコンセプトはブランドに消費者をより良く理解することやGDPRの問題を解決することに支援するためのもの

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最近まで、インターネットが生み出したデジタルマーケティングの世界は、動作、動向、支出のパターンを分析、調整、決定するために膨大な量の個人データを収集することを弱体化していませんでした。この状況は、GDPR地震到着とともに変化したばかりです。 ブランドや企業は、個人データの保護にもっと責任を負うようになり、消費者とのさまざまな関係を確立して、詳細を共有するよう促さなければなりません。とにかく、ブランドが顧客をハッキリ理解していないため、これは悪いことではありません。INSは、Direct-to-Consumerプラットフォームによって、ブランドが消費者をより良く理解するのを支援するようになります。

以前: 多数の消費者データ

Google AnalyticsFacebookは広告主が複雑なプロファイルやユーザー構成を作成上で、支援を提供するものです。その一方で、Amazonや大手スーパーなどの大規模な電子商取引サービスは、ブランドをデータに頼らずに知識を向上させています。仲買人のサービスは、情報を共有せずにコントロールし続けるだけで十分です。 しかし、よりリソースの少ないブランドでは、消費者への間接的なアクセスがほとんどで、分析作業が難しくなっています。しかし、リソースの少ないブランドの場合、分析の仕事は、消費者への最も間接的なアクセスで手間がかかりました。それはGDPRが来る前でした。

さまざまな消費者調査では、多くのブランドが消費者の言葉に耳を貸すことため、信頼、対応、理解、所属、誤認の問題が多いことを強調しました。

IBMとEconsultancy調査によると、回答者の80%が、ほとんどのブランドが個人としてそれらを理解していないと主張していました。ミレニアム世代の若者達にとって、ブランドが理解できることは重要になる可能性が高いです。

この調査によると、回答者はブランドを信頼すれば、72%が地理的データを共有する準備ができ、61%が個人情報を共有するようになるそうです。

IBMが2017年に実施した第2の調査では、世界中の4,248人を対象に172のブランドを評価し、消費者の関与がどの程度成功したかを調査しました。革新的で生活様式を改善する傾向があったブランドが最高でした

この調査によれば、技術は彼らが手伝いをしているにもかかわらず、消費者はしばしば「1つの赤字」を抱えていることが明らかになった。

この調査では、「所属」に関する6つの経験のドライバーに焦点を当てました。テクノロジーによって彼らがより多くの連絡をとることを支援しているにもかかわらず、消費者はしばしば「所属不足」を持つことが明らかになりました。

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データ・ソース:IBM

アメリカのIBM iXのCEO、Kelly Muniは、マーケティングが、R&D、販売、財務、カスタマーサービスマーチャンダイジングなど、会社という側面から取り上げるべきだと考えています。 「時にブランドの目標はPowerPointだけに反映されています… すべての約束を果たす必要があります。顧客の経験を忘れることはできません。ブランドの目標と目的に関連するものでなければなりません…」

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データ・ソース:IBM

Wundermanが実施し、Adweekに掲載された最新の調査では、米国と英国の18〜65歳の消費者にとって「wantedness」が重要であることが判明しました。 この調査によると「ブランドが購入道筋全体を通じて顧客にコミットメントを証明する度合い」として定義される「wantedness」という用語を作り出しました。

最後に、独立したコンサルタントであるBlue Researchが実施した調査では、約600人のソーシャルメディア消費者を調査し、受信者の利益と一致しない広告、オファー、プロモーションを提供すること、いわゆる誤ったターゲット設定のせいで、 10人中7人が電子メールを見ずに削除しています。

これらの調査では、現在、多くのブランドが現在消費者を把握していないことが明らかです。 しかし、最近、多くのブランドが、より密接でより個人的な関係の必要性を受け入れています。

After: GDPR — More Power to the Consumer

 

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EU一般データ保護規則GDPRと呼ばれる)が解決された後、世界中のブランドや企業がパニックに陥っており、お客様に個人情報の使用について明示的に同意を求める電子メールを送信しています。

GDPRは1995年のEUデータ保護指令をEU市民のためのより厳しいプライバシー権のセットに置き換えましたが、国境を越えたデータ処理のために世界中に広がっています。 規制には、以下の次のキーポイントが含まれます。

企業は、収集されたデータを使用する理由と方法をより明確に説明する必要があります。
すべての企業は、持っている個人データの使用に積極的に同意する必要があります。
個人は、会社が持っている個人情報を閲覧する権限と、要求されれば詳細を転送する権限を有する。
個人は、会社が個人の情報を削除することを要求することができます。
規則破断で罰金を回転率の4% 科せられます。
GDPRの作成において、EUは企業にプライバシー問題を解決するための2つのデータマスキング方法、すなわち「匿名データ」と「仮名化データ」データを提供しようとしています。 データプロセッサは、問題を解決してコンプライアンスを達成するために、次の2つのオプションに従おうとします。

  • 「仮名化データ」とは、「個人データを特定のデータ主体に連結することができないような方法による個人データの処理をいう。ただし、当該追加の情報が別個に保管され、個人データが特定のまたは特定可能な自然人に連結しないことを確保する技術的および組織的な措置が講じられることを条件とする」。個人を特定するためには、仮名に置き換えられた元の情報(追加の情報)を突き合わせる必要があります。つまり、まだ再識別が可能があり、アクセス制限をかけているセキュリティで保護されたかハッシュされたデータです。

 

  • 「匿名データ」とは、「匿名の情報、すなわち特定のもしくは特定可能な自然人に関連しない情報、またはデータ主体が特定されないもしくは特定される可能性のない方法で匿名化された個人データ」。たとえば、名前を置き換えることができ、データを暗号化して元に戻すことはできません。 この種の匿名化されたデータは、依然として分析に役立つ可能性があります。

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GDPR規制がどのように適用されているか、企業が迅速に対応し反応するできるか、消費者がどのように協力的になるか、そしてどのような罰金が徴収されるかという質問の回答が数か月にわたって必要です。 しかし、企業は顧客を巻き込むより良い方法を見つけ、自分の個人データを共有するよう促さなければなりません。

Direct-to-Consumer:絶好の機会

ブランドと消費者の間の理解におけるギャップと厳しいGDPR規制により、高度なDirect-to-Consumer(D2C)プラットフォームにとって絶好の機会が与えられています。 ブランドは現在、より幅広く様々な方法で相互作用を求めているMillennialsやGen Xersを扱う際に、より現代的で将来の消費者に精通し、関与する必要があります。

ブランドは、新しいプロモーション、スマートな製品の発売、最新のテクノロジー、継続的な双方向のパーソナライズされた会話で成長しなければなりません。革新的なブランドは、普遍的なツールキットを使用して、消費者が個人情報、フィードバック、および賞賛を共有するよう促すべきです。

INSのDirect-to-Consumerプラットフォームは、仲介役のない、ブランドと消費者をにつなぎ、さらに精密な交流を可能にします。このプラットフォームは、ブランドが迅速で、容易に全注文プロセスを監督するのに役立つ自力執行権のあるスマートコントラクトを活用します。

パーソナライゼーションは各消費者のための具体的で、本物の経験を生み出し、INSトークンは実際の視聴者インセンティブで報酬制度やプロモーションを推進するために利用できるようになります。Direct-to-Consumerプラットフォームは、次の利点があります。

  • 関係ある感じ:消費者の好きなブランドから直接的な配送を受けることは、顧客のロイヤルティを強化するうえで最適な方法です。大きくないブランドには、真正性と顧客ケアを強化するための手書きのメッセージを含めることができ、大きいブランドには、宣伝としてクールな無料のもを配送に寄付することができます。
  • 出所: サプライチェーン全体での製品の信頼性はますます重要になっており、顧客はより倫理的な行動、有機成分、健康的な生活に集中しています。 Direct-to-Consumerは、ブロックチェーン技術を使用して、ブランドが信頼の証人としてその出所を追跡して表示するのを助けることができます。 顧客は製品のQRコードをスキャンして製品の旅を表示できます。
  • オーディエンスとの関与:コミュニケーション、レビュー、直接的フィードバック、商品写真共有、ソーシャルメディアの相互作用は、高い関心を持つ視聴者のメリットであり、Direct-to-Consumerプラットフォームはこれらのマーケティング活動を促進し、サポートします。
    直接報酬制度 : ブランドは報酬制度とINSトークンに基づくターゲット割引クーポンを提供することにより顧客にインセンティブを与えることができます。 これは、最も忠実な顧客にトレードプロモーションを確実にするための素晴らしい方法です。
  • 製品の発足イベント : 特定の顧客にプラットフォームトークンを提供することにより、ブランドは特定の顧客グループに新製品を試すことができます。
  • リアルタイム監視:ブランドは、が人気がある製品、トレンドをすぐにリアルタイムで認識し、より迅速に対応して販売促進(または削減)を図ることができます。

Direct-to-ConsumerとGDPR:挑戦

Direct-to-Consumerプラットフォームの大きなメリットと画期的GDPR規則の間に変更不能性の問題があります。本質的に、ブロックチェーンは変更できず、詳細は削除も変更できません。GDPRの重要な点の1つは、個人情報が削除する可能性があることです。これは2つのコンセプトの間には不幸なプライバシーの視差です。 また、これは革新的なソリューションによって、INSが解決しようとしている挑戦です。

GDPRブロックチェーンの需要について議論したDatawletのCEO、Serafin Lion Engelは、「この問題の興味深い解決策は、トランザクションの契約要素がスマートコントラクトを介して連鎖的に発生し、実際のデータ転送がオフチェーンで行われるデュアルデータ処理アーキテクチャです。これは、現状のBlockchain技術が直面しているスケーラビリティの問題も解決します。GDPRが、特に企業がユーザーにダウンロードして他のプラットフォームに移動させたり、完全に削除したりするように要求することで、データ権限のあるユーザーの未来に向けた大きな一歩だと思います」。

INSは、オフデマンドで保存される暗号化された個人情報を含む技術を使用して、Direct-to-Consumerプラットフォームの枠組みにGDPRコンプライアンスを構築する計画です。

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暗号化キーは隔離されたサーバーに保存され、ハッシュは無作為なソルトデータによって保護され、特別なセキュリティレベルのために個人データの暗号化を二重ロックします。

データ・ソース:

4 Out Of 5 Consumers Declare Brands Don’t Know Them As An Individual, According to IBM and Econsultancy Study:

https://www-03.ibm.com/press/us/en/pressrelease/46454.wss

How Consumer Brands Can Connect with Customers in a Changing Retail Landscape:

https://hbr.org/2017/08/how-consumer-brands-can-connect-with-customers-in-a-changing-retail-landscape

The Business of Belonging:

https://www-935.ibm.com/services/ibmix/brand-belonging/

Brand Executives Have Totally Misunderstood What Kind Of Experience Consumers Want Online:

https://qz.com/955492/ibm-survey-of-6000-consumers-shows-brand-execs-have-totally-misunderstood-what-people-want-online/

Alone or Together, IBM Study Says “Brand Belonging” Pays Off:

https://velocitize.com/2017/11/20/alone-or-together-ibm-study-says-brand-belonging-pays-off/

National Study Shows Consumers Abandon Brands Online Out of Frustration with Mistargeting:

https://www.janrain.com/company/newsroom/press-releases/national-study-shows-consumers-abandon-brands-online-out

Here’s What It’s Going to Take for Brands to Win Over Consumers in 2017:

http://www.adweek.com/brand-marketing/heres-what-its-going-take-brands-win-over-consumers-2017-175398/

GDPR Kicks in This Month: Here’s How to Save Your Marketing Data:

https://www.campaignlive.co.uk/article/gdpr-kicks-month-heres-save-marketing-data/1455114#chap2

The Blockchain-GDPR Paradox:

https://medium.com/wearetheledger/the-blockchain-gdpr-paradox-fc51e663d047

How Does the EU’s GDPR Apply to Hashed Data on the Blockchain?:

https://medium.com/blockchain-for-law/how-does-the-eus-gdpr-apply-to-hashed-data-on-the-blockchain-9ae86af0553d

GDPR and its Impact on Your Blockchain Project — a Case Study:

https://blog.hive-project.net/gdpr-and-its-impact-on-your-blockchain-project-a-case-study-ed128a446e0f

A Guide to Blockchain and Data Protection:

https://www.hlengage.com/_uploads/downloads/5425GuidetoblockchainV9FORWEB.pdf