INS Ecosystem

世界を変える直接消費者と取引できるエコシステムに参加してください

Deloitteは小売&消費財の主要な新しいブロックチェーンレポートにINSを言及

f:id:kolantre:20180531182053p:plain

INSは、Deloitteの新技術の小売および消費者向け消費財(CPG)産業への潜在的影響を検証しているブロックチェーン調査で注目に値しました。このレポートは、ブロックチェーン潜在的および欠点や、どの分野に投資すべきことやどのように最善の戦略を開発する情報情報を提供しています。

Deloitteは、「小売&CPG混乱とブロックチェーンの役割」という章でINSを展示し、INSの直接消費者向け食料品プラットフォームの事例を紹介しました。報告書によると、「INSは、小売業の将来を垣間見える企業です。 消費者がお気に入りのブランド商品をメーカーから直接注文することを可能にするブロックチェーンのプラットフォームを開通する計画があります」と伝えました。

Deloitteによると、インタビューを受けた幹部社員の42%は、来年にブロックチェーンに少なくとも500万ドルを費やす予定です。

Deloitteの調査では、小売業およびCPG業界における50以上の可能性のあるブロックチェーンユースケースについての詳細な分析が行われました。ケースは、消費者、サプライチェーン、支払い/契約の3つのカテゴリに分けられて、各カテゴリの可能性について分析されています。レポートのチャートで、各への価値レベルと投資のリスクが示されています。

デロイトートは、「戦略目標」を達成するためのツールとしてブロックチェーンを使用することを推奨して締結しました。この調査はまた、「バリューチェーン全体で協力して、複数のブロックチェーンから来る最大の機会」を予測しています。

この調査はまた、「バリューチェーン全体で協力して、複数のブロックチェーンから来る最大の機会」を予測しています。

報告書全文: New tech on the block

INS Ecosystem:

Telegram (日本語), Telegram (アナウンス), Discord (日本語)Twitter (日本語), Facebook, Medium (日本語)Reddit, Website