INS Ecosystem

世界を変える直接消費者と取引できるエコシステムに参加してください

進展状況: 2018年7月2日の週間

f:id:kolantre:20180707015155j:plain

今週、開発チームは、主にKademlia DHTに基づいて重要な変更を加えたブロックチェーンネットワーク層の基礎を築きました。

開発チームは、ここ数週間で頑張り、ブロックチェーンプラットフォームのネットワーク層のコードを発行しました。

ピア・トゥ・ピアネットワークは、ネットワークノードが相互に検索され、高速かつ確実にメッセージを交換し、データ伝送することができるから、ブロックチェーンを含むあらゆる分散アーキテクチャの基礎となるため、非常に重要なアップデートです。

成功はよく重要な変更によって1つの素晴らしいアイデアを改善することから来ています。それで、実行は元のKademlia DHTに基づいていますが、元のものには相当の改善を見ることができます。違いとはどんなものでしょうか。このに対する理由は何ですか。

ブロックチェーンネットワーク層の主な特長:

  • 様々なオペレーティングシステムプロトコルを使用して互いに通信することができる異なるタイプのコンピュータとデバイスによるヘテロジニアスネットワークトポロジのサポート。普通のピア・トゥ・ピアネットワークはすべてのノードがネットワークの他のノードと直接通信できますが、現実の企業の環境はセキュリティを含む様々な理由で受け入れられない可能性があります。この機能は、ブロックチェーンプラットフォームを企業による使用に適したものにすることを目的としていました。
  • ネットワーク工順とのノード、ノードグループが他のノードにとってリレーとなります。ファイアウォール、NATなどのさまざまなネットワークに対する制限にもかかわらず、ネットワークは機能し続けます。
  • ノードグループを安全に保つため、リレーによって、ネットワークとやりとりすることができ、リレーを通じてノードグループへのゲートウェイ数を制限する機能です。この機能により、企業はブロックチェーンプラットフォームを安全に使用でき、DDoS攻撃などのリスクを軽減することができます。

ここでネットワークレベルのコードを確認してください。
 公式GitHubページはここにある。

INS Ecosystem:

Telegram (日本語), Telegram (アナウンス), Discord (日本語)Twitter (日本語), Facebook, Medium (日本語)Reddit, Website